10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

かおす勃起 

どうもこんちっす

へるぼぅですけどなにか?

うん

とりま

俺の心はずたずたにやばいです

もうどうしよって・・・

はあー溜息出るよね

うん

でるでる

ん?

でるでる

はい

なんかもうMMキューブ240回くらい回してようやく潜在が200%いったかんじ

もうむかつくわ

全然レジェならんしいいopつかんし糞まじで糞ゴミ

はぁー

お金無いよー

助けてー

やばいわ俺糞ネガティブ・・・

なんかねー

キューブ一日回していくうちに

ねー

溜息が一ずつ出て

まあ1×200回くらいだよね

たえれん

つらい

お金降って来いゴミ

とりあえず普通のSEとDオーラと他etcあればカンストいけるんじゃねこれってね

あーなんか友達が来月にメカ改変くるっぽいってこといってたから

マグナムとやら潜在つけれるブレッドがでるらしいし



あとヘビマシのタメアップと

ダメ上げるスキルとか

メカの機械の色かえれるとか

まあー

これは熱いね

んあー

とりあえず

今の自分だけでかけるスキルとかでのステ



Maple121002_122213.png

タコとコダマと英雄秘薬とMHとダイス5かな?

200kいきたいねー

がんばろう

とりあえず肩とエリマキまずいいのにしたいよね・・・

200kはいけるだろう・・・多分


見てくれた人こんな愚痴みたいな記事読んでくれてありがとう;w


でわ、ばい



[edit]

久しぶりのブログ復活 

どうも(* ゚̄ ̄)/・

何ヶ月ぶりかにブログ復活しましたぜ

前ブログやめた理由は、メイプルやめたからなんだよ(笑)

メイプル5ヶ月ぐらいしないで、先月?くらいにブーメランしてしまったよ

8月の何日かにメカ200にして、最近はfoeverのみんなでボス巡りしてるんだよね

またこれが楽しいんやちゃ


てか、前までブログすらすらかけたんに今思ったら全然かけない

俺の頭も老化してきたのだろうか

あー、暇やね眠いね何しようかね

てかちょっと前BGM設置するんに苦労してた^^;

yotubeの歌リンクしようとしても韓国語で埋め込み禁止?みたいなこと出てきて

何ぞやこれと思いながら試行錯誤しながらやっていて1時間くらいしてもダメやったから

違う歌にしてみたらいけたとゆう

何この話

くだらね(´-ω-`)

どうでもいすぎ

てか昨日SE手袋欲しくてキューブ先輩回したわ

エピックから一発でユニになってからのいきなりSEっていう

これは嬉しいね

Maple120925_053053.png

本当はSE手袋なんて最後でいいのに、なぜか作ってしまったよね

あーまだ全身と靴とマントと肩と耳とエリマキとハートがゴミだから

いっぱいおっぱいお金がかかるのう

なんで最初にシュピ指4つそろえたんやろ・・・・

多分4つつけてたらおおおってなるとおもって買ったんだろうけど

さっき戦国ファミリア6個ほどやったけど

レジェンダリーが1つしかでないであとはゴミやったわ

まなんでもいいけど



最近撮ったSSでもはろうかの・・・

うふ

Maple120902_050515.jpg



foeverコウノトリ

Maple120910_143532.png



foeverチョンテ

Maple120919_013254.png


疲れた

寝る

おやすみ

[edit]

