05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのブログ復活 

どうも(* ゚̄ ̄)/・

何ヶ月ぶりかにブログ復活しましたぜ

前ブログやめた理由は、メイプルやめたからなんだよ(笑)

メイプル5ヶ月ぐらいしないで、先月?くらいにブーメランしてしまったよ

8月の何日かにメカ200にして、最近はfoeverのみんなでボス巡りしてるんだよね

またこれが楽しいんやちゃ


てか、前までブログすらすらかけたんに今思ったら全然かけない

俺の頭も老化してきたのだろうか

あー、暇やね眠いね何しようかね

てかちょっと前BGM設置するんに苦労してた^^;

yotubeの歌リンクしようとしても韓国語で埋め込み禁止?みたいなこと出てきて

何ぞやこれと思いながら試行錯誤しながらやっていて1時間くらいしてもダメやったから

違う歌にしてみたらいけたとゆう

何この話

くだらね(´-ω-`)

どうでもいすぎ

てか昨日SE手袋欲しくてキューブ先輩回したわ

エピックから一発でユニになってからのいきなりSEっていう

これは嬉しいね

Maple120925_053053.png

本当はSE手袋なんて最後でいいのに、なぜか作ってしまったよね

あーまだ全身と靴とマントと肩と耳とエリマキとハートがゴミだから

いっぱいおっぱいお金がかかるのう

なんで最初にシュピ指4つそろえたんやろ・・・・

多分4つつけてたらおおおってなるとおもって買ったんだろうけど

さっき戦国ファミリア6個ほどやったけど

レジェンダリーが1つしかでないであとはゴミやったわ

まなんでもいいけど



最近撮ったSSでもはろうかの・・・

うふ

Maple120902_050515.jpg



foeverコウノトリ

Maple120910_143532.png



foeverチョンテ

Maple120919_013254.png


疲れた

寝る

おやすみ

[edit]

« かおす勃起  | 

コメント

wwww
リンクありwww

なに一発でSE手袋とかしちゃってるんだああああああああああww

さすがとも・・ry様ですあ(´ε` )ウフ

ブログがんばろうず・3・♪

keisya #- | URL | 2012/09/26 17:18 * edit *

やっとみつけたよw
リンクサンクス
こっちもしといたよb
これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

ー佐藤洋ー #- | URL | 2012/09/26 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://herubo.blog.fc2.com/tb.php/1-c41eb130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりのブログ復活】

どうも(* ゚̄ ̄)/・何ヶ月ぶりかにブログ復活しましたぜ前ブログやめた理由は、メイプルやめたからなんだよ(

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 09:43

まとめ【久しぶりのブログ復活】

どうも(* ゚̄ ̄)/・何ヶ月ぶりかにブログ復活しましたぜ前ブログやめた理由は、メイプルやめたからなんだよ(

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 09:43

